【画像まとめ】大内彩加が超かわいい!身長や経歴などプロフィールを紹介!

エンタメ

皆さんは大内彩加さんをご存じでしょうか?

大内彩加さんは劇団「DULL-COLORED POP」に所属するしており、舞台を中心として活躍しています

そんな大内彩加さんが「超かわいい!」と話題になっています!

今回は大内彩加さんの超かわいい画像をまとめて紹介していきたいと思います!

また、彼女の身長や経歴などのプロフィールについても紹介していきます!

それではさっそく見ていきましょう!

大内彩加が超かわいい!【画像まとめ】

まずは、大内彩加さんの「超かわいい!」と話題の画像を紹介していきます!

とてもかわいいですね!

次に、大内彩加さんの身長や経歴などのプロフィールを紹介していきたいと思います!

大内彩加の身長や経歴などプロフィールを紹介!

大内彩加のプロフィール

大内彩加さんのプロフィールを紹介していきます

大内彩加(おおうちさいか)

生年月日:1993年7月2日

年齢:29歳

出身:福島県飯舘村

身長:169cm

体重:非公開

所属:劇団DULL-COLORED POP

趣味:食品サンプル収集、ポケモンカード

特技:朗読

大内彩加の経歴

学生時代

福島県飯舘村出身の29歳で、

高校2年生のときに東日本大震災により被災しています。

高校生の時に、放送部に所属していた経験を発揮し、在学中から朗読の大会に出場!

そのほかにもラジオ出演、イベント司会や企業ナレーションを数多く務めています。

高校卒業後は、東京ビジュアルアーツ、青二プロダクション付属養成所青二塾にて芝居を学び

事務所に3年所属後、フリーに。現在は、劇団DULL-COLORED POP 所属しています!

女優としての経歴

福島県出身を活かして、イベントや舞台にも福島弁の方言で出演&指導も数多く務めています。

2015年には、映画The 48Hour Film Puroject「鯉に恋しよっ?」で主演女優賞を受賞。

ドラマ「釣りバカ日誌~新入社員浜崎伝助~」「ショカツの女11」「ど根性ガエル」実写版など多数出演しています。

ラジオではMRT「スーパーワイドバリッと朝」、「まねきねこ」のCMに起用されています。

まとめ

今回は大内彩加さんの超かわいい画像や、身長や経歴などのプロフィールについて詳しく見ていきました!

大内彩加さんの今後の活躍にも注目していきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました