一般道で183キロの犯人のインスタや顔画像!場所はどこ?ネットの反応まとめ

反応まとめ

一般道で180キロを出している動画が、2023年3月6日にTwitterに投稿されました

このツイートが投稿されると、1日足らずで400万人以上が視聴しており、大炎上!

今回は、一般道で180キロ出した犯人のインスタや顔画像を紹介していきたいと思います!

一般道で183キロの動画の内容は?MAX183キロまで加速!

まず最初に、一般道で180キロの動画がこちら!

外車を運転する20代くらいの男性は、高速道路の高架橋下のような一般道の追い越し車線をかなりのスピードで走っているようです。

車の中は、笑い声が響き、助手席には、友人とみられる男性もいました。

しばらくして画面が切り替わり、運転者が左手にタバコを持ってハンドルを握り、交差点を右折するシーンが出てきます。

うなるようなエンジン音を鳴らして曲がると、

「ヤバい!」

と同乗者から笑い声が聞こえます。

追い越し車線に入って、加速しながら左の走行車線に出ました。

そして、時速100キロまでスピードを上げ、あっという間にタクシーを追い抜きました

運転者の男性は、追い越し車線に戻って、エンジンをうならせながら、そのまま183キロ、まで加速しました!

「速い、速い」や「死ぬ!!!」、「うお~」という声と笑い声が聞こえており、

動画の最後には「長津田までなのに死にそう笑笑」とのコメントが画面に出ていました。

一般道で183キロの犯人のインスタや顔画像!

こちらの動画から、インスタのアカウントを2つ見つけることができました

1.@takusuza400

2.@rinda_0426_mb86

しかし、こちらのアカウントは既に削除されており。

インスタや本人の顔写真の特定には至りませんでした。

最近ではスシローを始めとした飲食店での迷惑行為が目立っていますので、

動画の男性もいち早くアカウントを削除したものとみられます

また、犯人の男性は自動車整備士であることが分かっています。

一般道で183キロの場所はどこ?

一般道で183キロ出していた場所は、神奈川県の梶ヶ谷交差点から、長津田方面に右折した国道246沿いです。

具体的には、田園都市線の梶ヶ谷駅と宮崎台のちょうど真ん中あたりの場所になります

個々の道路は、車通りが比較的少なく片側2車線なので、スピードを出す車も少なくないんだとか。

もちろん高速道路でもダメなんですが、一般道で180キロはやりすぎですね。

今回の動画を受けて

過去には警察が動くケースも存在しているので、今後の動向に目が離せませんね

すでに神奈川県警が動いているとのことです

最後にネットでの反応を見ていきましょう

ネットの反応まとめ

高速でも怖くて180なんて出せんのに、一般道かいな

180の割になんか遅く見えるのは動画だから?一般道でこのスピード出して事故ったら単独でも周りへの被害酷そう。飛び散った破片でも十分人への殺傷能力にお釣り出そうだわ。

246で時速180出してるイキリボーイの動画…場所めちゃくちゃ知ってる場所だけど、あそこコーナー曲がった先で信号待ちが発生してることあるから、そこに突っ込みかねない。つうか一般道で180は狂気の沙汰だな

交差点、横断歩道のない一般道って実質、高速だから結構みんなスピード出すよね 動画内の他の車も80-100出してるから遅く見えるだけ 流石に頻繁に交差点や横断歩道のある50-60km道路で180出してたらガイすぎるけど

コメント

タイトルとURLをコピーしました