崎楓真の経歴を紹介!元前沢氏の専属シェフ!?料理長を務める料理店はどこ?【反応まとめ】

反応まとめ

2023年1月の早朝、東京・墨田区にあるマンションの一室に侵入したとして、崎楓真氏が逮捕されました。

この部屋には、高校時代の後輩だった20代の女性が就寝中だった。

崎容疑者は、この女性の服の上から胸を触ったり、キスしたりするなど、わいせつな行為をした疑いが持たれてます。

今回は崎容疑者の経歴やネットの反応を紹介していきます。

崎楓真の経歴を紹介!

崎楓真さんは2013年に三重県立相可高校へ入学し、

卒業と同時に調理師免許が取得できる食物調理科を選択されています。

高校での部活では調理クラブに所属し、部長も務められていることから若くして料理の道を進むことを決意していたようです。

そして、高校で数々のコンクールを受賞し、卒業後は京都の料亭「京都吉兆嵐山本店」に入店しました。

京都吉兆で3年半の修行の後、23歳で独立。

2021年11月に銀座の高級割烹料理店 をオープンします。

次に、崎容疑者が料理長を務める高級割烹料理店について詳しく見ていきたいと思います。

崎楓真が料理長を務める銀座の高級割烹は「いづく」!

崎容疑者が料理長を務めている銀座の高級割烹料理店は「いづく」です。

「いづく」は食べログ3.89の大人気のお店で、

1人当たりの予算は4万円と、かなりお高いお店になっています。

高級割烹料理てん「いづく」の食べログ

お店の外観はこちら↓のビルの1階部分になっており、初めて訪れるのにはかなりハードルが高そうですね。

崎容疑者はさらに、前沢氏の専属シェフと言うことなので詳しく見ていきたいと思います。

崎楓真は元前沢氏の専属シェフ!?

崎容疑者は前沢友作さんの元専属シェフだということが分かりました。

前沢さんといえば、ZOZOの元社長で、2021年12月の宇宙旅行はとても話題になりましたよね

崎容疑者が前沢氏の専属シェフを務めていた期間や時期については、残念ながら不明でした。

しかし、2020年11月に前沢氏の新会社設立のこちらのツイートをリツイートしていました。

なので、少なくとも2020年11月頃には前沢氏と親密な関係だったと思われます。

最後に、崎容疑者が逮捕されたことに対するネットの反応を見ていきたいと思います。

崎楓真が逮捕!ネットの反応まとめ

古の美意識で 平安期頃の夜這いとか やらかしたんかな もっとちゃんと手紙や歌の交換を しなきゃだったね

高級割烹の25歳の料理長では社会経験が足らなかったのですね。 なんでも自分の思う通りになる訳ではないことすら分からないのですから。

人生早々に成功ともいえるキャリアを築き、順風満帆にみえても、精神的未熟による落とし穴にはまる可能性は大いにあるという例。容姿端麗、キャリアも申し分なく自信に満ち溢れていたがゆえ、慢心が抑えられなかったと見える。

戸建てよりマンションの方がセキュリティ高いって言う人よくいるけど結局こんなもんよね オートロックなんて簡単に入れるし 防犯データでも上階ほど侵入しやすい マンションのセキュリティを過信しすぎないほうがよい

コメント

タイトルとURLをコピーしました