金地紗弓が逮捕!写真と本人が違いすぎ!?経営するクリニックの名前や場所は?【特殊詐欺】

反応まとめ

2023年1月下旬に80代の女性のキャッシュカードなどをだまし取ったうえ、

現金17万円を引き出し盗んだとして、女性2人が逮捕されました。

その中の一人、金地紗弓容疑者について詳しく見ていきたいと思います

ネットでは、逮捕時の画像とインスタの画像が違いすぎると話題になっています。

こちらも実際に画像を比較して、検証していきたいと思います!

それでは早速見ていきましょう!

金地紗弓が逮捕!

金地紗弓容疑者(37)ら2人は仲間と共謀して、2023年1月下旬に、

東京都品川区に住む80代の女性からキャッシュカードをだまし取った罪と

そのキャッシュカードで現金17万円を引き出して盗んだ罪で逮捕されました。

金地容疑者は特殊詐欺グループで「かけ子」役と「受け子」のリクルート役を兼任していたようです。

さらに、金地容疑者は美容クリニックを営んでおり、その素顔が明らかになりました!

詳しく見ていきましょう

美容クリニックの素顔が明らかに!店の名前や場所を特定!

金地容疑者は個人で美容クリニックを営んでいます。

そのクリニックは中野区鷺宮の美容クリニック「マリーチクリニカルサロン」です。

公式サイトには、

エステサロンは敷居が高く通いにくいイメージがあるかもしれません。

でもご安心ください。

マリーチはアットホームなプライベートサロン。

初めていらっしゃる方にも気軽に来れる雰囲気のエステサロンです。

リラックスできる居心地の良い空間を目指しております。

話しやすいと言われる距離感を作ることを心がけ、毎日明るく元気に、あなたのご来店をお待ちしております。

と記載されており、クリニックの中の様子はこのようになっています。

画像を見る限りは、おしゃれで清潔感のある綺麗なクリニックになっています。

しかし、今綺麗なクリニックの画像を疑いたくなるような証拠が出てきました。

それが、インスタの写真と本人が違いすぎるということです!

金地紗弓の写真と本人が違いすぎ!?加工がヤバい!画像を比較してみた!

実際に金地容疑者のインスタの画像と本人の画像を比べてみましょう!

まずはインスタの写真がこちら!

次は、金地容疑者が逮捕されたときの画像がこちら!

確かに全然違います!!!

これだと、100人に聞いて、100人が本人だと築かないのではないのでしょうか?

最後に、金地容疑者に対するネットの反応を見ていきましょう!

金地紗弓が逮捕!反応まとめ

このサロンの隣のセブンに良く行くけど 裏でそんな事をしていたんだ

詐欺の受け子にかわいいお嬢さんみたいなのが本格的に入ってきてるね 美容を維持するのにお金かかる、Instagram、TikTokの罪は深い 学校一可愛い子ってのは銀行とか大手企業の地方支店に勤めて、同僚の中での出世頭を釣り上げるのがいちばん幸せ

え?まさか詐欺写真で捕まったんですか?

マスク詐欺罪で逮捕すべき

コメント

タイトルとURLをコピーしました