よよよちゃんの水着姿が超かわいい!ものまねレパートリーは100以上‼徹底調査‼

エンタメ

みなさんは令和のものまねヒロインである、よよよちゃんをご存じでしょうか?

ものまねタレントとして活躍するよよよちゃんが超かわいいと話題になっています!

なんでも、ものまねレパートリーは100を超えるそうです!

どんなものまねをするのか気になりますよね?

今回は、よよよちゃんについて徹底的に調べていきたいと思います!

よよよちゃんのプロフィール

よよよちゃん

本名:北田祥乃(きただよしの)

生年月日:2000年2月16日

出身:大阪府

年齢:22歳

血液型:O型

身長:165㎝

ものまねグランプリをはじめとしたものまね番組に多数出演!

最近では「令和のものまねヒロイン」と呼ばれています!

自身のYouTubeチャンネルでも、ものまねを披露しており話題を集めています

よよよちゃんが超かわいい!厳選画像10枚

よよよちゃんのインスタにはかわいい画像がたくさんありました!

今回はその中でも「超かわいい!」と話題になっていた10枚を厳選して紹介していきます!

それではさっそく見ていきましょう‼

よよよちゃんの水着姿!!

よよよちゃんのかわいい私服姿

振り袖姿やチア姿を公開!

ものまねメイクが可愛すぎる

番外編:幼少期

ものまねレパートリーは100以上?徹底調査!

ものまね番組やYouTubeで数々のものまねを披露しているよよよちゃんですが、

いったいどれだけのレパートリーを持っているのでしょうか?

今回は独自で調べた、よよよちゃんのものまねレパートリーを紹介していきます!

歌手

  • aiko
  • あいみょん
  • ACAね(ずっと真夜中でいいのに。)
  • asmi
  • Ado
  • 安室奈美恵
  • 絢香
  • 家入レオ
  • 幾田りら(ikura)(YOASOBI)
  • 宇多田ヒカル
  • Uru
  • Aimer
  • 大黒摩季
  • 大塚愛
  • 越智志帆(Superfly)
  • カネコアヤノ
  • 上白石萌音
  • 神田沙也加
  • きゃりーぱみゅぱみゅ
  • 倉木麻衣
  • 倖田來未
  • 坂本冬美
  • さユり
  • 椎名林檎
  • 篠原涼子
  • JUJU
  • suis(ヨルシカ)
  • DAOKO
  • 竹内まりや
  • CHARA
  • 手嶌葵
  • TOMOMI(SCANDAL)
  • 中島美嘉
  • 中島みゆき
  • 中島愛
  • 中村佳穂(Belle)
  • 中森明菜
  • 長屋晴子(緑黄色社会)
  • 浜崎あゆみ
  • 林萌々子 (Hump Back)
  • 春川玲子 (JITTERIN’JINN)
  • HARUNA(SCANDAL)
  • P丸様。
  • 前田由紀 (Whiteberry)
  • 松たか子
  • 松田聖子
  • 松任谷由実
  • まふまふ
  • MISIA
  • 宮本佳林
  • 宮崎朝子 (SHISHAMO)
  • MIYU (ZONE)
  • milet
  • miwa
  • May’n
  • 持田香織(Every Little Thing)
  • yama
  • YUKI(JUDY AND MARY)
  • 吉岡聖恵(いきものがかり)
  • 吉田菫(すぅ)(SILENT SIREN)
  • 吉田美和(DREAMS COME TRUE)
  • LiSA

芸人

  • ガンバレルーヤ まひる
  • 俳優
  • 平泉成

アニメキャラ

  • 綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン)
  • 葛城ミサト(新世紀エヴァンゲリオン)
  • 碇シンジ(新世紀エヴァンゲリオン)
  • 伊吹マヤ(新世紀エヴァンゲリオン)
  • 惣流・アスカ・ラングレー(新世紀エヴァンゲリオン)
  • 野原しんのすけ(クレヨンしんちゃん)
  • 風間トオル(クレヨンしんちゃん)
  • ボーちゃん(クレヨンしんちゃん)
  • 佐藤マサオ(クレヨンしんちゃん)
  • 桜田ネネ(クレヨンしんちゃん)
  • 野原ひまわり(クレヨンしんちゃん)
  • 野原みさえ(クレヨンしんちゃん)
  • 江戸川コナン(名探偵コナン)
  • 灰原哀(名探偵コナン)
  • 円谷光彦(名探偵コナン)
  • 吉田歩美(名探偵コナン)
  • 小嶋元太(名探偵コナン)
  • ドラえもん(ドラえもん)
  • 野比のび太(ドラえもん)
  • 源静香(ドラえもん)
  • ハム太郎(とっとこハム太郎)
  • じゃじゃハムちゃん(とっとこハム太郎)
  • ちび丸ちゃん(とっとこハム太郎)
  • トラハムくん(とっとこハム太郎)
  • こうしくん(とっとこハム太郎)
  • マフラーちゃん(とっとこハム太郎)
  • まいどくん(とっとこハム太郎)
  • リボンちゃん(とっとこハム太郎)
  • ロコちゃん(とっとこハム太郎)
  • トニートニー・チョッパー(ONE PIECE)
  • モンキー・D・ルフィ(ONE PIECE)
  • しらほし(ONE PIECE)
  • ナミ(ONE PIECE)
  • ハンコック(ONE PIECE)
  • ペローナ(ONE PIECE)
  • ニコ・ロビン(ONE PIECE)
  • うずまきナルト(NARUTO)
  • おじゃる丸(おじゃる丸)
  • 電ボ三十郎(おじゃる丸)
  • 蛙吹梅雨(僕のヒーローアカデミア)
  • 麗日お茶子(僕のヒーローアカデミア)
  • スティッチ(リロ・アンド・スティッチ)
  • リン(千と千尋の神隠し)
  • 胡蝶しのぶ(鬼滅の刃)

バーチャル・シンガー

  • 初音ミク

まとめ

今回は令和のものまねヒロインこと、よよよちゃんについて詳しく調べていきました!

レパートリーは100を超えており、クオリティーはどれも一級品‼

これからブレイクするものまねタレント間違いなしです!

今後の活躍にも注目していきたいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました