菊池音央の身長や大学などプロフィールを紹介!兄はSexy Zoneの菊池風磨!

エンタメ

皆さんは菊池音央さんをご存じでしょうか?

なんと菊池音央さんは「Sexy Zone」菊池風磨の弟さんなんです!

今回は彼の身長や大学などプロフィールについて詳しく見ていきたいと思います!

それではさっそく見ていきましょう!

菊池音央の身長や大学などプロフィールを紹介!本名はなんて読む?

菊池音央さんのプロフィールがこちら!

菊池音央(きくちねお)

生年月日:2004年6月4日

出身:東京都杉並区

年齢:19歳

身長:182cm

体重:68kg

高校:佼成学園高等学校(偏差値62~65)

大学:??

本名は菊池音央とかいて「きくちねお」と呼びます!ネットでは「とわ」?と言う声も上がっていますが「ねお」さんだそうです!

身長は182mとかなりの長身!兄の菊池風馬さんは身長178cmなので、音央さんの方が少し高いですね!

高校は佼成学園高等学校で、偏差値は62~65と、とても秀才であることが伺えます!

兄の菊池風磨さんは慶応義塾大学ですが、AO入試で進学しています

ですので、兄弟でどちらが頭が良いかはわかりませんね

プロフィールはこれだけでは終わりません!

菊池音央さんはなんと「プロボクサー」なんです!こちらについても詳しく見ていきたいと思います!

菊池音央はプロボクサー!2022年11月にプロテスト合格!

菊池音央さんは高校生のころからプロボクサーを目指しており、2022年11月に見事プロテストに合格しました!

きっかけは高校2年生の時に友達が出ているボクシングの試合を見たことだそうです!

本格的にボクシングを始めたのは2020年ごろのようで、3年足らずでプロに合格するなんて、すごいです!

プロボクサーであるジロリアン陸さんのYouTubeに出演していた際に、

「ボクシングを始めて1年半」だと言っていました!動画は2022年1月に公開されていたので、

正確には2020年の6月~8月くらいになると思います!

気になるのが菊池音央さんのデビュー戦ですよね!詳しく見ていきたいと思います

デビュー戦は2023年3月!相手は新村康行選手!

菊池音央さんのデビュー戦は2023年3月16日でお相手は新村康行選手です!

新村康行選手は2022年9月にプロテストに合格しており、

菊池音央さんと同じく3月16日がデビュー戦です!

場所は後楽園ホール64.5kg契約での試合になります。

兄の人気もあって、新村康行選手さんは当日アウェーになりそうですね

まとめ

今回は菊池風磨さんの弟である菊池音央さんのプロフィールについて詳しく見ていきました!

3月16日のプロデビュー戦が楽しみですね!

菊池音央さんには、これからも注目していきたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました