河北麻友子が妊娠発表!産休は何月から?イッテQはいつまで出演する?

エンタメ

河北麻友子さんが2022年11月23日に第一子を妊娠したことを発表しました!

河北麻友子さんは2021年1月に一般男性と結婚したことでとても話題になりましたよね!

今回は河北麻友子さんは何月から産休に入るのか、

ヒルナンデスやイッテQにはいつまで出演するのかについて詳しく見ていきたいと思います

それではさっそく見ていきましょう!

河北麻友子が妊娠発表!産休は3月から?

河北麻友子さんは2023年3月から4月の間に産休に入ると思われます!

なぜそのように思ったのか根拠を説明していきたいと思います!

根拠1:すでに安定期に入っていること

河北麻友子さんは11月23日に妊娠を発表した際に、安定期であることも報告していました!

”安定期”とは妊娠4~5か月目以降のことを指します

根拠2:産休は8か月目~9か月目が一般的

産休に入るのは一般的に8か月~9か月目になるので、

河北麻友子さんが産休に入るのは2023年の3月から4月だと思われます!!

根拠3:1クールの終わりが3月~4月

さらに挙げられる根拠として、テレビは1クール3か月で番組が組まれています!

河北さんが産休に入るタイミングが3月ごろになるので、ちょうど良いタイミングとして3月~4月の間だと思いました

河北麻友子さんが出演するヒルナンデスは生放送ということもあり、3月までの出演だと言えるでしょう!

それでは海外などでハードなロケをする「イッテQ」はどうでしょうか?

気になるので調べて見ました!!

河北麻友子はイッテQにいつまで出演する?

イッテQには2月~3月頃まで出演されると思われます

同番組に出演しているイモトアヤコさんが産休に入ったのは妊娠9か月目になります

しかし、イモトアヤコさんが産休に入ったときはコロナ禍で海外ロケがない時期でした

現在は海外ロケも行っており、河北麻友子さんはイモトアヤコさんに比べて少し早めに産休に入ると思われます!

妊婦さんが海外ロケで体を張るわけにはいきませんからね(笑)

以上の理由で河北麻友子さんは2月~3月までイッテQに出演すると思われます

まとめ

今回は河北麻友子さんは何月から産休に入るのか、

ヒルナンデスやイッテQにはいつまで出演するのかについて詳しく見ていきました

元気な赤ちゃんが生まれると良いですね!

河北麻友子さんの今後に注目していきたいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました