飯沼愛の出演ドラマを一挙紹介!!顔は超かわいいのに足が太い?徹底解説!

エンタメ

みなさん今大注目の女優さんの飯沼愛さんをご存じでしょうか?

パパムスこと「パパとムスメの7日間」で主演を務めてとっても話題になりましたよね!

飯沼愛さんはなんとデビューから1年足らずでドラマの主演を飾っています!

まさにシンデレラガール!

そんな彼女ですが「顔はかわいいのに足がふとい」とのこと。。。

本当なのでしょうか?

今回は飯沼愛さんの出演ドラマを一挙紹介!

徹底解説していきます!!

プロフィール

飯沼愛(いいぬまあい)

生年月日:2003年8月5日

年齢:19歳

出身:香川県

身長:155cm

血液型:B型

デビュー:2021年

高校:高松商業(休学中)

TBSの女優発掘オーディションで9000人の中から見事グランプリに輝き女優としてデビューしました

オーディションでグランプリをとる前にも大阪でスカウトされたこともあるんだとか!

中高ではバスケットボール部に所属しており副キャプテンを務めていたようです!

飯沼愛の出演ドラマを一挙紹介!

出演ドラマ

  • この初恋はフィクションです(2021年10月12日 – 12月17日、TBS) – 主演・倉科泉 役
  • パパとムスメの7日間(2022年7月26日 – 9月13日、TBS) – 主演・川原小梅 役
  • アトムの童(2022年10月16日〈予定〉 – 杉野結衣 役

今後も大活躍間違いなし!

デビューして間もない飯沼愛さんですが

すでに2022年10月スタートのドラマ「アトムの瞳」への出演が決まってます!!

今後も大活躍間違いなしです!

顔がかわいいのに足が太い?

とってもかわいい飯沼愛さんですがネットでは「足が太い」との声も。。。

身長は155cmと標準的で写真を見る限りそんなに足が太いようにも思えません

一方で「ちょうどいい」というネット声も見られました!

中高のバスケ部で鍛えられた健康的な足だと思います!

まとめ

今回は飯沼愛さんについて詳しく見ていきました。

2022年10月からのドラマも決まっており、今後も大活躍間違いなしです!

これからの活躍にも注目していきたいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました