藤原倫己のアイドル時代の画像を紹介!元・カリスマ顔担当の超イケメン!?

エンタメ

皆さんは藤原倫己さんをご存じでしょうか?

2023年3月6日に放送された「しゃべくり007」に出演して、そのトーク力で話題になりました!

今回はそんな藤原倫己さんのアイドル時代の画像やプロフィールを紹介していきたいと思います!

それでは早速見ていきましょう!

藤原倫己のアイドル時代の画像を紹介!

藤原倫己さんのアイドル時代の画像がこちら!

現在の姿からは想像できないほど、美男子ですね!

こちらは藤原倫己さんが所属していた「A‘ST1」のDynamiteと言う曲です!

K-POPで「Dynamite」と言うとBTSのイメージですが、10年以上前にこの曲をリリースしているBTSの先駆けですね!!

このかっこいいルックスから、アイドル時代は「カリスマ顔担当」だったんだとか!

詳しく見ていきましょう!

元・カリスマ顔担当の超イケメン!?

藤原倫己さんはアイドル時代のキャッチコピーが「カリスマ顔」担当だったそうです!

2023年3月6日放送の「しゃべくり007」で、

アイドル時代はカリスマ顔担当だった

と発言しており、スタジオでは大盛り上がりでした!

韓国でテレビに出演する際はいつも斜に構えており、現在の姿からは造像できないほどクールなキャラだったそうです!

残念ながらK-POPアイドルとしてブレイクすることなく、解散。。。

藤原倫己さんは、その後日本に戻ってタレントとして活躍!斜に構えていたアイドル時代からは一変して、持ち前のトーク力でテレビへの出演を伸ばしていきました!

藤原倫己のプロフィール

藤原さんは、世界初の多国籍アイドルのA’st1(エースタイル)として2008年にデビュー!

A’st1(エースタイル)でデビューを飾った藤原さんは日本人初のKPOPアイドルとしても話題を集めました!

現在は日本でリポータ―やタレントとして活躍されています!

藤原倫己(ふじはらともき)

生年月日:1987年1月25日

年齢:36歳

出身:東京都

身長:178cm

血液型:O型

民族:日韓ハーフ

まとめ

今回は藤原倫己さんのアイドル時代の画像やプロフィールについて詳しく見ていきました!

現在の明るくて、持ち前のトークを活かした姿とは想像できないアイドル時代でしたね!

これからも藤原倫己さんに注目していきたいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました