橋本志穂の若い頃から現在まで総まとめ!子供ができない理由とは?【画像】

エンタメ

皆さんは橋本志穂さんをご存じでしょうか?

たけし軍団のガダルカナル・タカさんの奥さんとしても有名ですよね!

今回はそんな橋本志穂さんの過去から現在までの画像を総まとめ!

それではさっそく見ていきましょう!

橋本志穂のプロフィール

まずは橋本志穂さんのプロフィールを紹介していきたいと思います!

それがこちら!

橋本志穂(はしもとしほ)

生年月日:1967年9月15日

年齢:55歳

身長:156cm

血液型:A型

出身:福岡県福岡市

高校:筑紫女学園高等学校

大学:福岡大学体育学部卒業。

職業:タレント・フリーアナウンサー

小学生時代から陸上競技選手として活躍していました!

特に小学生時代には虚弱体質を改善するため、父からの厳しい指導の下でトレーニングを積んだそうです!

大学で体育教師の資格を取得。大学生時代にNHKでニュースキャスターを務めており、

大学卒業後の1990年に福岡放送(FBS)に報道記者として入社しました

後にアナウンサーに転籍。

夫のガダルカナル・タカとはFBSの番組での共演をきっかけに交際を始めた。1994年に結婚してFBSを寿退社、上京。以後はフリーアナウンサー・タレントとして活動しています!

現在55歳の橋本志穂さんですが、アナウンサー時代の姿が気になりますよね?

気になる橋本志穂さんの過去か現在までの画像を紹介していきたいと思います!

橋本志穂の若い頃から現在まで総まとめ!

10代~20代:橋本志穂の新人アナウンサー時代!ガダルカナル・タカと結婚!

30代~40代:フリーアナウンサー・タレント時代

現在:愛犬や旦那さんと家族団らん!

橋本志穂は子供ができない難病?

橋本志穂さんとガダルカナル・タカさんの間にはお子さんがいません。

なぜなのでしょうか?

以前このようなことをインタビューで答えていました

私の場合、子供が大好きで、欲しくて欲しくてたまらないけど

自分の卵巣に病気があるのと

夫が「子供は要らない」ーというスタンスなのとで

諦めたの。

自分は子供、作らないーって。

病名までは明かされませんでしたが、以下のような病名が考えられます

  1. 多嚢胞性卵巣症候群(PCOS):これは、女性の卵巣に多くの小さな嚢胞が形成される病気で、月経不順、不妊、体重増加などの症状を引き起こすことがあります。
  2. 卵巣嚢腫:卵巣に液体で満たされた袋ができる状態で、大きな嚢腫がある場合、卵巣の機能が妨げられる可能性があります。
  3. 卵巣がん:これは、卵巣にできる悪性腫瘍で、初期段階では症状がなく、進行した場合には腹痛や下腹部の腫れなどの症状が出ることがあります。卵巣がんの治療には、手術、化学療法、放射線療法が含まれます。

これらの病気によって、卵巣の機能が妨げられ、子供を授かることが困難になることがあるそうです。

まとめ

今回は橋本志穂さんの過去から現在までの画像や、子供ができない理由について詳しく見ていきました!

橋本志穂さんのこれからにも注目していきたいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました