TikTok日本一のバヤシは何者?年齢や身長、年収などプロフィールを徹底解説!

エンタメ

皆さんはTikTokフォロワー日本一の「バヤシ」さんをご存じでしょうか?

TikTok日本一といっても、テレビやニュースに取り上げられることも少なく、全く知らない人も多いと思います

今回はそんなバヤシさんが何者でどんな活動を行っているのかななどを徹底解説していきます!

この記事を見ればバヤシのことがすべてわかると思います!

ぜひ最後まで見ていってください!

TikTok日本一のバヤシは何者?

「料理×ASMR×大食い×音ハメ」動画の先駆者!いいね数13億!

TikTok日本一のバヤシさんは、「料理×ASMR×大食い×音ハメ」をテーマにコンテンツを制作しており、総いいね数は13億回に達します(2023年3月現在)。

「料理×ASMR×大食い×音ハメ」とはいったいなんだ!と言う方も多いと思いますので、まずは動画を見た方が早いと思います!

@bayashi.tiktok #tiktokfood #asmr ♬ original sound – バヤシ🥑Bayashi

このように、バヤシさんが料理している様子を撮影、編集することで、心地よい音を奏でています!

さらに動画の最後には、バヤシさんが大きな料理を豪快に食べるシーンがあり、これもバヤシさんの動画の特徴になっています!

この「料理×ASMR×大食い×音ハメ」というジャンルは現在様々なTikTokerが動画を挙げていますが、その先駆者となったのがこのバヤシさんです!

それではいったいいつからTikTokを初めて、いつごろからバズって言ったのでしょうか?

詳しく見ていきましょう!

バヤシがTikTokを始めたのは2019年10月!もともとYouTuber?

バヤシさんは元々「パーソナルトレーナー」として働いていましたが、この仕事を辞めて最初に挑戦したのがYouTubeなんです!

しかし、なかなか再生回数が伸びず、しぶしぶ始めたのがTikTok!

この選択がバヤシさんを大きく変えることになります

TikTokを初めて1か月で動画が大バズり!TikTok,YouTubeともにフォロワー数を伸ばしていくことになります

しかし、YouTubeの登録者が1万人になるころ、YouTubeチャンネルの乗っ取り被害にあってしまいます。

この事がきっかけで、TikTokの動画中心に活動していくこととなりました!

動画の中では、バヤシさんがしゃべることは少なく、いったいどんな人物なのか、私生活がとても気になりますよね

次に、バヤシさんの年齢身長などのプロフィールを紹介していきたいと思います!

TikTok日本一のバヤシの年齢や身長などプロフィールを徹底解説!

バヤシのプロフィール

バヤシさんのプロフィールがこちら!

バヤシ

本名:中林

生年月日:1988年9月5日

年齢:34歳

身長:174cm

出身:群馬県

血液型:A型

バヤシさんは34歳で、身長は174cmです!

動画の中ではわかりませんでしたが、大食いなのでもっと身長も大きいのかと思いましたよね!

さらに、バヤシさんは同級生に有名人がいるとのことです!

詳しく見ていきましょう!

同級生は俳優の河合国広!

俳優の河合国広さんが、バヤシさんと同じ高校で同級生だったことが分かりました!

同じ高校の同級生に2人も有名人がいるなんて珍しいですよね!

さらには2人とも「野球部」であることも明言されていて、とても深い仲であることが伺えます

TikTok日本一のバヤシの年収は?

バヤシさんの年収は20億円越えであることが分かりました!

2021年に、TikTokの投げ銭で稼いだ金額は2億6000万円!ここから、バヤシさんの手元に残る金額は推定1億円ほどだと言われています!

2021年の時に比べて、バヤシさんのフォロワー数も再生回数も何倍もあるので現在の年収も軽く1億円を超える金額になりそうです!

2023年現在では、その年収は20億円を超えているとされており、

この数字は登録者数、再生回数、案件などを考慮した数字となっています!

とんでもない額を稼いでいますね!

TikTokerもYouTuberに続いて子供の人気職業に入ってくる日も近いですね!

まとめ

今回はバヤシさんの活動内容や、プロフィールについて詳しく見ていきました!

日本一のTikTokerとして、ますます活躍が期待できますね!

これからもバヤシさんに注目していきたいと思います!

ほかにも気になる記事があればぜひ見ていってください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました