青井実アナと相内優香アナが極秘結婚!秘密にしていた理由や馴れ初めは?

エンタメ

NHKの青井実アナウンサーとテレビ東京の相内優香アナウンサーが結婚していたことが、

「 週刊文春 」の取材でわかりました。

2人は既に都内のマンションで一緒に暮らしているようです!

2人はなぜ結婚を隠していたのでしょうか?また、馴れ初めについて詳しく見ていきたいと思います!

どれでは早速見ていきましょう!

青井実アナと相内優香アナが極秘結婚!秘密にしていた理由は?

NHKの青井アナと、テレ東相内アナが結婚していたことがわかりました!

2人は昨年に結婚していたとのこと!

なぜ、結婚を隠していたのでしょうか?

それは

結婚を発表する必要がない

からです!

アナウンサーとはそもそも会社員であり、タレントとは異なります

すべての会社員が結婚を発表するでしょうか?しないですよね!

そんな2人には静かに暮らしたいという願望があったのではないのでしょうか

次に2人の馴れ初めについて見ていきたいと思います!

青井実アナと相内優香アナの馴れ初めを紹介!

2人はすでに都内のマンションで同棲しており、結婚生活をスタートしています

そんな2人の馴れ初めは何だったのでしょうか?

詳しく見ていきましょう!

長く付き合っていたようで、相内アナは酒が入ると『彼のニオイが好き』などと惚気ることもありました

昨年結婚したようですが、交際期間は長かったようです!

少なくとも2年以上は付き合っていたのではないのでしょうか?

昨年、2人は結婚しています。お互いの局内でも知っている人は少ない。

なんと、お互いの社内でも2人の関係を知る人は少ないそうです!!

プライベートなことなので、そっとしておく方が良いのかもしれませんね!

ネットの反応まとめ

お似合いだわ!おめでとうございます!!

えー、結構びっくり! お二人共、柔らかい雰囲気があるので、お似合いだと思います。そして、改めて年齢を知り、またまたびっくり。若く見えるなー。

相内さん、そうですか、好きなアナウンサーでした。 嫁に行った女は1人のものになったのでもうどうでもいいです。 これから先幾多の波風がたつと思うので頑張って乗りきってください。

結婚を機に退職かな。 女子アナカレンダーもこれで最後、と明言していたし、今思えばMBA取得しフリーとしての下準備もしていたと思う。子供が生まれても家庭に入るような雰囲気は感じられない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました