倉本彩アナの身長や大学などプロフィールを紹介!インスタの私服姿で美脚を披露

エンタメ

皆さんは熊本の美人アナ倉本彩さんをご存じでしょうか?

インスタで「私服姿が超かわいい!」と話題になっています!

いったいどんな写真を投稿しているのか気になりますよね

さらに倉本彩さんは身長173cmとかなりの高身長

今回は倉本彩さんのプロフィール私服姿の美脚画像を紹介していきます!

倉本彩の身長や大学などプロフィールを紹介!インスタの私服姿で美脚を披露

倉本文さんは身長173cmとスタイル抜群!!

インスタに投稿された私服姿が美脚でめちゃくちゃかわいいんだとか!

出身大学は宮崎大学

国公立大学とはさすがアナウンサーですね

まずは、ハイスペックな彼女のプロフィールを見ていきたいと思います

倉本彩のプロフィール!永野芽衣と同期の元モデル!?

プロフィール

倉本彩(くらもとあや)

生年月日:1999年9月22日

年齢:23歳

出身:佐賀県

身長:173cm

大学:宮崎大学 地域資源創成学部

勤務局:熊本県民テレビ

宮崎大学を卒業後にFBSアナウンスカレッジを受講

この時なんと宮崎から福岡に通っていたそうです

宮崎から福岡は近くても2時間以上はかかるのでめちゃくちゃ大変!

それほどアナウンサーになりたかったのではないでしょうか

倉本彩は永野芽衣と同期の元モデル!?

中学生時代はニコモをつとめ、エヴァーグリーン・エンタテイメントに所属していました

”ニコモ”は中学生向けファッション誌『ニコラ』に登場する10代前半の女性ファッションモデル

つまり「ニコラの専属モデル」のことです

このニコモ時代に一緒にモデルを務めていたのが永野芽衣さんです!

2016年に永野芽衣さんとともにニコモ卒業し、芸能界も引退しました

倉本彩がインスタの私服姿が超かわいい!美脚を披露

倉本彩さんのインスタの私服姿が超かわいいんだとか!

それに加えて、美脚とのこと

気になりますね!

それでは早速見ていきましょう!

私服姿もかなりおしゃれで、美脚しないですか?

ほかにもかわいい私服姿の投稿がたくさんありました!

まとめ

今回は倉本彩さんのプロフィール私服姿の美脚画像を紹介していきました

高身長&高学歴でかなりハイスペックでしたね!

私服姿もちょうかわいい!

ちなみに同じ読みで「蔵元 綾」という酒造がでてきました

間違えないように皆さん気を付けてくださいね

これからの活躍にも注目していきたいです

コメント

タイトルとURLをコピーしました