古畑星夏の結婚相手は町山博彦!?過去にはGTOに出演!現在は社長!

エンタメ

皆さんはViVi専属モデルで女優の古畑星夏さんをご存じでしょうか?

2023年2月14日に一般男性との結婚を発表して話題になりましたよね!

そんな古畑星夏の結婚相手は町山博彦さんだという噂が!

なぜそのような噂が立っているのか詳しく見ていきたいと思います!

古畑星夏の結婚相手は町山博彦!?

古畑星夏の結婚相手は町山博彦さんだということで話題になっています!

なぜ話題になっているのか深堀りしていきます!

古畑星夏さんは、2022年7月に週刊文春で熱愛が報じられました!

その内容がこちら!

「10年ほど前にファッション誌やヘアカタログの読者モデルとして活躍していたAさんですよ。当時は読モブームの真っ只中で、Aさんを含め多くの読者モデルが人気を博していました。彼はTVドラマ『GTO』(フジテレビ系)に出演したこともあります」
だが、現在は芸能活動を引退しているという。

この情報から

  • GTOに出演
  • 10年ほど前に読者モデルをやっていた
  • 現在は芸能界を引退している

と言う情報に合致しているのが町山博彦さんと言うことになります!

古畑星夏の結婚相手は何者?過去にはGTOに出演!【画像あり】

古畑星夏さんの結婚相手だと噂されている町山博彦さんがGTOに出演していた元俳優さんと言うことで、どんな方なのか気になりますよね!

町山博彦さんの画像を紹介していきたいと思います!

町山博彦さんのプロフィールがこちら

町山博彦(まちやまひろひこ)

生年月日:1993年7月14日

年齢:29歳

出身:埼玉県

特技:サッカー

俳優を引退したのは

「25歳までに仮面ライダーになれなかったから引退しようと決めていた」

と語っており、現在は俳優を引退しています

そんな町田博彦さんですが、現在は社長になっているんだとか!

どんな会社か見ていきたいと思います!

古畑星夏の結婚相手の現在は社長!

町山博彦さんは過去にGTOに出演していた俳優でありながら、現在は「株式会社 Over Flow」の社長でもあります!

会社のコンセプトは

「「心躍る感動体験」を手掛けるエクスペリエンスカンパニー」

だそうです!

その内容はデジタルマーケティングなどを行っているようです!

まとめ

今回は古畑星夏さんの結婚相手と噂されている町山星夏さんについて詳しく見ていきました!

GTOに出演していた元俳優さんで、現在は社長だなんてすごいですね!

これからも注目していきたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました