蜂谷晏海のインスタが超かわいい!ハンバーグ師匠とのなれそめは?

エンタメ

皆さんは蜂谷晏海さんをご存じでしょうか?

最近、ハンバーグ師匠ことスピードワゴンの井戸田さんとの結婚を発表して話題になりましたよね!

そんな彼女のインスタが超かわいい!とのこと

気になりますよね‼

今回は蜂谷晏海のかわいい画像や、ハンバーグ師匠とのなれそめについて詳しく見ていきたいと思います

プロフィール

蜂谷晏海(はちやあみ)

生年月日:1992年4月16日

年齢:30歳

血液型:O型

出身:三重県

身長:168cm

趣味はネイルアートで、特技はバスケットボールだそうです!

何よりもめずらしい名前ですよね!初見じゃ読めないです!

蜂谷晏海のインスタが超かわいい!

蜂谷晏海さんのインスタのフォロワー数は1.8万人

井戸田さんと結婚してから注目が集まっているので、さらに伸びそうです!

それではさっそく蜂谷晏海さんのかわいい画像を見ていきましょう!

ビール片手に彼氏目線ショット!

蜂谷晏海さんのインスタにはビールを片手に持っている画像がたくさんありました!

ビールがとてもお好きなようですね!

ビールが飲める女性っていいですよね~

スタイル抜群のドレス姿

ドラマの撮影で演じたキャバ嬢姿です

とにかく足が長い!スタイル抜群!

笑顔がかわいいオフショット

笑顔がとってもかわいいですね

結婚した井戸田さんがうらやましいです!

振り袖姿を公開!

振り袖姿もかわいいですね~

ハンバーグ師匠とのなれそめは?

なれそめはドライブデート!

2014年初夏に、井戸田さんが蜂谷さんを誘って湘南へドライブに行ったそうで、

同年9月から本格的な交際が始まったということです!

井戸田さんからアタックしたんですね!あま~~い!

出会いは8年前!?

交際に発展したのも2014年とかなり前ですが、

2人の出会いは2013年12月に知人がセッティングした食事会だそうです

出会いが8年以上前で、交際がスタートしてからも8年たっています!

まとめ

今回は蜂谷晏海さんについて詳しく見ていきました!

ハンバーグ師匠とのテレビ共演やこれからの活躍にも注目していきたいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました